管理番号:87

豊見城市豊見城 46坪 27万円

設備投資約1500万円。タッチパネル設備付き、回転寿司店舗が居抜きで出ました。造作設備譲渡価格325万円。公開2015/4/8 終了5/11

 

管理番号 87
所在地 沖縄県豊見城市豊見城
物件名 居抜き店舗物件 寿司店
交通 -
家賃 27万円 造作設備譲渡金 -
礼金 - 面積 46坪/-㎡
敷金 3ヶ月 築年 -
保証金 - 入居日 応相談
共益費 -円 備考 営業中
駐車場 14台無料 取引形態 仲介
こだわり -
コメント

造作設備譲渡価格 325万円

当店舗は豊見城市高嶺、県道7号線沿いイオンタウン武富の向かいにあります。

店舗から300m圏内にはユニオン・ドラッグイレブン・イオンショッピングセンター・マックスバリュー等がある周辺住民の生活の中心地域です。豊見城東道路の豊見城インター(沖縄自動車道)まで700mしかないので交通アクセスはとても利便性がよく、遠方からのお客様や、従業員の通勤にもやさしい立地です。

車の乗り入れがし易い造りで、駐車場は専用駐車場で、店舗前に10台(内4台は縦列駐車)、店舗から20mの駐車場に4台の合計14台の駐車スペースがあります。

駐車場のスペースはゆとりがあるため、団体客が縦列で停める等すれば、4台程度は追加で駐車できます。店舗の南面には旧道が接しており、駐停車禁止区間でないため近隣住民が駐車場代わりに使用しています。

 

店舗は面積46坪で、4人テーブル席が10、カウンター席が8席の合計48席あります。注文用のタッチパネルは各テーブルに1台ずつ、カウンター席は2席に1台ずつ設置されています。寿司の回転レーンは2段式、下段は普通の回転レーン、上段は特急レーンなので注文席まで自動で運んでくれます。

厨房にはシャリロボがあり、酢飯をセットするだけでシャリは握りあがりバットへ並んでいきますので、後はネタを乗せるだけですので初心者やアルバイトでも十分対応できます。酢飯を混ぜるシャリメーカーや米洗い機、食器洗浄機も導入済みですので、力仕事も大幅に軽減されて他の業務に力を集中させることができます。店内には冷凍庫と冷蔵庫が合計13台ありますが、現在寿司ネタはチェーン店舗のセントラルキッチンで一括入荷・加工・配送されているためフル稼働させる必要はありません。13台の内、2台はマイナス36℃保存の冷凍ストッカーなので、保管に低温が要求されるマグロ等にも対応できます。上記の通りネタはセントラルキッチンで入荷から配送までされていますが、このシステムを使用する義務はありません。既に独自のルート等をお持ちの場合、そちらを使用頂くことができます。一例として、ネタの加工などができる方がいる場合加工費は発生しませんので、一括入荷・配送のみ利用ができるそうです。

 

店舗の看板も非常に大きなもので、道からの視認性もバッチリです。現在はチェーン店の看板を揚げていますが、そのままの店名で使用すること、新しい店名にすること、どちらも可能です。これだけの機材と環境が揃えるのにはかなりの金額が必要です。これから飲食業をされる方にとっては非常に低コストでスタートを切れる物件です。

QRコード