管理番号:96

那覇市安謝2丁目 17坪 20.394万円

再募集です。前面ガラス張り、ユニークなデザインで目を惹く店舗。カフェ等の飲食店可!造作設備譲渡150万円。開始2015 6/4終了6/26

 

管理番号 96
所在地 沖縄県那覇市安謝2丁目
物件名 居抜き店舗物件
交通 -
家賃 20.394万円 造作設備譲渡金 -
礼金 - 面積 17坪/56.2㎡
敷金 2ヶ月 築年 2006年7月
保証金 - 入居日 応相談
共益費 0円 備考 営業中
駐車場 3台無料 取引形態 仲介
こだわり -
コメント
造作設備譲渡価格は150万円です。


<オーナー様のコメント>
当店では6年間営業をしてきました。物流の仕事を長年続けて参りましたが、時代の流れの変化もあり、この度思い切って潔くお店を譲渡し、新たな仕事に踏み出す決意を致しました。

店主である私が言うのも何かとお恥ずかしいですが、当店は店舗外観そのものが個性的なユニークなデザインをしており、他でもあまり見かけない、珍しい物件だと思います。お店の前を通る人も、車も必ず当店をじーっと見つめて行きます(笑)それだけ、店舗の存在自体が目立ち、話題になる店舗だと思っています。

現在は輸入品販売という営業形態ではありますが、賃貸契約自体は飲食店も可能ですので、
このユニークな店舗をどう活かすかは次の経営者の方次第です。
ぜひ、お問い合わせお待ちしております。


<弊社のコメント>
当店舗は、那覇市安謝にある輸入商品(輸入菓子・雑貨等)販売店居抜き物件です。
所在地は商業都市・那覇新都心エリア近くにあり、日夜を通して、人通りも車通りもとても多い場所になります。店舗周囲には飲食店を始め、美容室、コーヒーショップ、フラワーショップ等おしゃれな店が立ち並ぶ通りにあり、店舗の外観もとても個性的で人目を引くデザインになっております。

店舗坪数は約17坪と比較的コンパクトですが、前面部分がガラス張り構造になっているので、入ってみると窮屈感はさほど感じられません。自然光や間接照明の取り付け方次第で、明るくも、落ち着いた雰囲気にも、様々なイメージに変えられるのは、当店舗の魅力だといえます。

店舗の奥には軽食を作れる規模のキッチンスペースがあり、さらにその先に、御手洗い(個室内にシャワー室×1,洋式トイレ×1,洗面台×1)がございます。
メインフロアの隣には仮眠を取れる程度の広さのバックヤードスペースがございます。
駐車場は店頭に3台分のご用意があり、こちらは家賃に含まれております。

家賃は、駐車場込みで203,940円となっております。

冒頭でのオーナー様のコメントにもあるように、現在は輸入品の物販店として営業していますが、それ以外の営業形態にも対応できます。例えば、外観なモダンでシャープなイメージを活かした美容室やエステサロン、キッチンスペースを少し広くしてカフェやテイクアウトの飲食店として転用することも可能でしょう。コンパクトなサイズ感ですので、カウンターメインの落ち着いたBarとして経営することもできるのではないでしょうか。

居抜きは安い価格で基本設備を入手し、費用が浮いた分そこにその人なりの造作やアレンジを加えていくことができる物件ですので、現在の営業形態に関わらず、次期オーナーの発想次第・活かし方次第で、物件も見違えるように表情を変えます。

また、当地域一帯は飲食店のみならず、多くの業種態から出店の人気エリアとなっておりますので、お問い合わせの殺到が予想されます。ご購入の際に公庫や金融機関からの借り入れを検討されている方に関しましては、契約までの手順のご相談や、実際の申請書類作成等のサポートも致しますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

担当:営業 金城

---------------当文章をご覧になられる不動産会社様へ。---------------

弊社は、どの店舗にも管理会社がいらっしゃることは十分承知しております。よって、店舗賃貸借契約へは介入は一切致しません。

どうぞご安心下さいませ。
*-----------------------------------* 
種別:居抜き物件・居抜き店舗の造作売買
店舗種別:(現:物販店)-カフェ,飲食店,美容室等 
所在地:那覇市安謝
坪数:約17坪 
*-----------------------------------* 
QRコード