« 戻る | 居抜き店舗・貸店舗物件一覧 »

宜野湾市大山 32坪 17万円

物件を印刷する

沖縄コンベンション近く、ラーメン店居抜き店舗物件出ました。造作設備譲渡150万円。開始2015 5/28終了6/15

管理番号 95
所在地 沖縄県宜野湾市大山
物件名 ラーメン店居抜き店舗物件
交通 -
家賃 17万円 造作設備譲渡金 -
礼金 - 面積 32坪/108.90㎡
敷金 3ヶ月 築年 -
保証金 - 入居日 応相談
共益費 1,000円 備考 営業中
駐車場 5台 取引形態 仲介
こだわり -
コメント
造作設備譲渡価格は150万円です。

<オーナー様のコメント>
お店の立地はとても良く、分かりやすいところでいうと沖縄コンベンションセンターがすぐ目の前にあります。イベントがよく行われるところなので、その度にお客さんの入りも多くなります。
また、その他居酒屋・ステーキハウス・食堂等の飲食店さんも隣接しているので、集客には相乗効果があると思います。

現在当店はラーメン屋として営業していますが、同業種の食堂や居酒屋としても転向ができます。
駐車場あるので、すぐに営業がスタートできる状態です。

ぜひ、ご連絡ください。


<弊社のコメント>
当物件は、宜野湾海浜公園入口から国道58号線に向かって約100mの場所に位置するラーメン店の居抜き店舗です。すぐ近くに沖縄コンベンションセンタートロピカルビーチ宜野湾市立体育館・野球場等が隣接しているため、立地的にも目立つ場所にございます。

沖縄コンベンションセンターでは、各セミナーやアーティストコンサート、ビジネスフォーラム・シンポジウムと、
年間を通して県を挙げての大きな催事が行われており、徒歩3分という立地は集客に大きな期待ができます。

店舗坪数は約32坪。広々とした店内は空間にゆとりがあり、開業後に好きなように配置や家具をアレンジしやすいのも特徴です。

客席はカウンター席,テーブル席,掘りごたつ席で構成され、
・カウンター席×1(8名掛け)
・テーブル席×7(2名掛け)
・座敷テーブル席×2(4名掛け)
となっております。
お座敷席は高低差も少ない為、小さなお子様がご一緒の際も安心してご利用頂けます。

厨房は現在オープンタイプになっていて、ホールとの動線はしっかりと確保できます。
コンロ台の広さにもゆとりがあるので、オーダーの混雑時にも対応がしやすいでしょう。
また、厨房隣には、大容量の冷蔵庫(コンテナタイプ)が設備されているため、食品のストックにも場所に困りません。

御手洗いは店舗奥に一箇所、厨房内に一箇所、計二箇所のご用意がございます。

駐車場は、店舗前面部に5台専用のスペースがございます。
これら駐車場台も込みで、家賃は月額17万円となっております。

当店舗外観は、ウッド調のおしゃれな造りで、一見してみるとカフェのような雰囲気もあります。現在はラーメン店として営業をなされていますが、その外観や建物の面持ちを活かして、居酒屋等の飲食店に展開していくことも十分可能な物件といえるでしょう。

購入の際に公庫や金融機関からの借り入れをご検討の方には、弊社が申請書類作成等のサポートも致します。ご利用予定の方はどうぞお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ、お待ちしております!

担当 金城


---------------当文章をご覧になられる不動産会社様へ。---------------
弊社は、どの店舗にも管理会社がいらっしゃることは十分承知しております。よって、店舗賃貸借契約へは介入は一切致しません。
どうぞご安心下さいませ。
*-----------------------------------* 
種別:居抜き店舗の造作売買
店舗種別:飲食店-ラーメン店,居酒屋
所在地:宜野湾市
坪数:32坪 
*-----------------------------------* 
QRコード

アクセスマップ

電話でのお問い合わせ

TEL:098-867-0404

メールでのお問い合わせ

メールで問い合わせる