« 戻る | 居抜き店舗・貸店舗物件一覧 »

那覇市安里 9坪 8万円

物件を印刷する

人気の栄町にビストロ居抜き出ました。造作設備売買250万円。開始2017/4/2

管理番号 190
所在地 沖縄県那覇市安里
物件名 居酒屋居抜き店舗
交通 -
家賃 8万円 造作設備譲渡金 250万円
礼金 - 面積 9坪/-㎡
敷金 1ヶ月 築年 1977年1月
保証金 - 入居日 応相談
共益費 -円 備考 -
駐車場 なし 取引形態 仲介
こだわり -
コメント
金額は全て税別表記です

オーナー様のコメント

私は若い頃、フランス料理店で10年程修業しその後、那覇市久米でフランス料理店を開業しました。手前味噌になりますが料理が美味しいとの評判でお店を15年続けて来ました。しかし歳月と共に街も通りも段々と衰退して来ました。

一方、その頃あたりから、ここ栄町が脚光を浴びてきていました。色々と模索した結果、思い切ってこの栄町に移転を決意しました。あれから5年間この栄町でお店を続けてくる事ができました。  
久米の頃のお客様にも未だに御ひいきにして頂いており本当に感謝の気持ちで一杯です。
経営の方も順調でしたが、数年前から身体を壊してしまい現在は通院しながら身体を騙し騙し何とかやって来ました。しかし、とうとうドクターストップが掛かってしまいました。非常に残念ではありますが当店を譲渡する事にしました。

当店を検討したい方に一言申し上げるとすれば、今の栄町は閑古鳥が鳴いていた頃とはまるで違います。夜遅くまで活気があります。当店の隣のお店は焼き鳥のお店ですが、地元客も観光客も夜遅くまで客が途切れる事はありません。これから開業なされる方は非常に参考になると思います。

引き継いでくださる方をお待ちしています。

 

弊社のコメント

当店舗は栄町通り沿いにある、カウンター8席の小さなお店です。

オーナー様もおっしゃられたとおり、現在の栄町は若い人に大変人気のある街です。
国際通りから歩いて5分程、モノレール駅(安里駅)から近い事もあり、観光客がアクセスしやすい点も人気の理由のひとつでしょう。

昔ながらの飲み屋もまだまだありますが、最近ではオシャレで、こじんまりとしたフレンチレストランやイタリアンバルなどが所々にオープンしていたりして実は知る人ぞ知る那覇市の夜の名スポットとなっているようです。

当店舗もそのようなお店のひとつですが、オーナー様は長年の無理が重なり体調を悪くされ、残念ながら当店を譲られることを決められたようです。

店先は入口付近から洋風のバルといった佇まいがあり、ついつい中を覗いてしまいそうです。

店内はカウンター席が8席と奥に4帖半程度の和室があります。次の方がそのまま洋風のイメージを引き継ぐのであれば和室の部分を改装されたらもっと統一感が出てくるのではないでしょうか。

飲食店を開業する場合、先ず一番に考えるのが、立地と言われます。立地さえ間違わなければ、半分は成功したようなものと言われるくらいです。先ずは内覧からです。

お店を開くにあたってどの程度自己資金を用意すればいいか分からない、予定している自己資金では足りずに悩んでいる等、資金に関するご相談もお気軽にお尋ねくださいませ。
まずは現在の状況を詳しくお伺いし、お客様に合ったご融資先のご提案、オーナー様との価格交渉も弊社が対応させて頂きます。
もちろん、資金調達先として公庫や創業者支援資金制度をご利用の方、また銀行からの直接融資をご検討の方も居抜き物件ご購入の相談可能です。
お問い合わせ、お待ちしております。
 担当:金城
 
---------------当文章をご覧になられる不動産会社様へ。---------------
弊社は、どの店舗にも管理会社がいらっしゃることは十分承知しております。よって、店舗賃貸借契約へは介入は一切致しません。
どうぞご安心下さいませ。
*-----------------------------------* 
種別:居抜き店舗の造作売買
店舗種別:飲食店
所在地:那覇市
坪数:9坪
備考:栄町通り。路面店
*-----------------------------------*

 

QRコード

アクセスマップ

電話でのお問い合わせ

TEL:098-867-0404

メールでのお問い合わせ

メールで問い合わせる