« 戻る | 居抜き店舗・貸店舗物件一覧 »

那覇市上間 39.8坪 17.5万円

物件を印刷する

那覇市民体育館近く、漫画喫茶居抜き出ました。造作設備売買200万円。開始2017/3/16

管理番号 187
所在地 沖縄県那覇市上間
物件名 漫画喫茶居抜き店舗
交通 -
家賃 17.5万円 造作設備譲渡金 200万円(税込)
礼金 1ヶ月 面積 39.8坪/131.45㎡
敷金 2ヶ月 築年 2000年11月
保証金 なし 入居日 応相談
共益費 10,000円 備考 衛生費500円。造作設備譲渡金以外は全て税別表記です。
駐車場 なし 取引形態 仲介
こだわり -
コメント

弊社のコメント

当店舗は、上間交差点から約170m先にあるビルの一階にあります。

開業して2年になりますが、このたびオーナー様の諸般の事情により当店舗を譲渡される事になりました。

店舗の専用面積は約40坪、窓の高さが天井近くまであるので店内は明るく開放的な空間となっています。

トイレは2か所。厨房設備も軽い食事なら充分対応できます。

席数は向かい合わせのカウンターテーブル10席が2台、カウンターテーブル7席1台、カウンターテーブル4席1台、4人掛けテーブル2台の合計39席となっています。
漫画の蔵書は10.000冊以上揃え、現在までお店は順調に稼動しています。

駐車場は県道の歩道計画のため当初契約していた駐車スペースが使えなくなり、現在は駐車場がない状況になってしまいました。

しかし、駐車場が無くても経営ができている商売もあります。例えば、学習塾等どうでしょう。
最近は親御さんが送り迎えをしますので、駐車場を確保する必要がありません。
駐車場が確保できなくて空き店舗になっていたお店が、いつのまにか塾になっていたという光景を良く目にしますし、私、個人的には一番適している業種は学習塾だと思っています。

40坪ありますので、間仕切り壁さえ造れば何部屋にも分けられますし、既存のテーブルや椅子も十分転用できるでしょう。

また、学習塾以外にも、この店舗の活用の仕方があるかも知れません。先ずは、内覧をしてからのお話ですが価格調整にも対応いたします。



開業するにあたり資金を潤沢に準備されている方は一部の方に限られています。ほとんどの方が公庫や銀行等から融資を受けています。その際はお気軽に弊社までご相談下さい。

 

 

---------------当文章をご覧になられる不動産会社様へ。---------------

 

弊社は、どの店舗にも管理会社がいらっしゃることは十分承知しております。よって、店舗賃貸借契約へは介入は一切致しません。
どうぞご安心下さいませ。
*-----------------------------------* 

 

QRコード

アクセスマップ

電話でのお問い合わせ

TEL:098-867-0404

メールでのお問い合わせ

メールで問い合わせる