« 戻る | 居抜き店舗・貸店舗物件一覧 »

那覇市金城 15.47坪 17.28万円

物件を印刷する

那覇市金城。バーガーショップ居抜き店舗出ました。造作設備売買250万円。開始2017/7/25 終了2017/12/8

管理番号 207
所在地 沖縄県那覇市金城
物件名 飲食店居抜き店舗
交通 -
家賃 17.28万円 造作設備譲渡金 250万円
礼金 - 面積 15.47坪/51.15㎡
敷金 148万円 築年 -
保証金 - 入居日 応相談
共益費 2,057円 備考 駐車場5台無料、(内縦列2台×2)
駐車場 - 取引形態 仲介
こだわり -
コメント
オーナー様のコメント

当店舗は、当初は鶏白湯ラーメン店を開業する予定でした。ところが、開店直前に担当として決まっていたラーメン職人が、家庭の事情で故郷に帰らなければならなくなり、1ケ月で戻って来るとの約束でしたが、未だ戻って来れない状態でいます。そのような事情もあり、タコスとハンバーグの軽食店で開店しておよそ1年になる処です。

最近はリピートのお客さんも確実に増えて来た処ですが、従業員の確保が厳しい状況です。私自身、他店舗も経営している状況にあり、当店舗を売却する事にしましたが、もし次の方が開業するとしたら現在のハンバーグ等の軽食店ではなく、近隣にない差別化出来るラーメン店はどうでしょうか。
或いは1000円ステーキなんかはどうでしょうか?よい方が現れる事をお待ちしています。

弊社のコメント

当店舗はイオン那覇店(旧ジャスコ)の隣にあります。モノレール小禄駅から150m、徒歩で2分、イオン那覇店の表玄関からだと20mの距離にあり、立地としては申し分なく認知度は早いでしょう。
物件概要としては、専用面積:15.5坪 家賃:17.3万円 駐車場:5台(縦列含)です。

オーナー様は言い難いことを敢えて言ってくれています。当店辺りには、ラーメン店は何店かありますが、豚骨ラーメンが主流となっているので、バッティイングしないように当初の計画通り鶏白湯ラーメンを出したらどうだろうかとアドバイスしています。

食べた事がある方は分かると思いますが、1回食べたら、あの味が忘れられません。
味はこってり系とあっさり系があり、つけ麺もあります。こってり系でも豚骨のこってりと違い胃に重くありません。あっさり系は特に女性に人気があります。つけ麺は表現しにくいが一度たべたらやみつきになります。フランスやイタリアでは行列が出来る位の人気だそうです。
こんな美味しい出し汁は、さぞや作るのが難しいのかとおもいきや、実は、出し汁は自分で作るのではなく、その専門店があり、そこに注文して調達出来るので、やろうと思えば素人でも短期間に職人になれるそうです。

ラーメン以外でしたら、今流行りの1000円ステーキはどうでしょうか。この辺りには今のところはありません。
もちろん今はなくても、近くに似たようなお店がでないとも限りませんが、それを考えると何も出来なくなります。飲食店は確かに厳しいですが、同じ種類のお店でも上手く行く人もあれば、行かない人もいます。
同じ種類のお店でも人によって全く違ってきます。まさに、商売は誰がやるかです。

当店はスケルトンから1500万円掛けて造作設備しています。開業してからわずか1年ですので業務用の6ドア冷凍冷蔵庫始め厨房設備等は新品同然です。
売却価格を350万円としていますが、価格調整も考えています。

開業資金を潤沢に用意している人は先ずいません。僅かな自己資金を元手で公庫や銀行からの融資で開業に至ります。
お店を開くにあたってどの程度自己資金を用意すればいいか分からない、予定している自己資金では足りずに悩んでいる等、資金に関するご相談もお気軽にお尋ねくださいませ。
まずは現在の状況を詳しくお伺いし、お客様に合ったご融資先のご提案、オーナー様との価格交渉も弊社が対応させて頂きます。
もちろん、資金調達先として公庫や創業者支援資金制度をご利用の方、また銀行からの直接融資をご検討の方も居抜き物件ご購入の相談可能です。
お問い合わせ、お待ちしております。
                                   
先ずは内覧を。お気軽にご連絡下さいませ。 
                              営業担当:金城
QRコード

アクセスマップ

電話でのお問い合わせ

TEL:098-867-0404

メールでのお問い合わせ

メールで問い合わせる