« 戻る | 居抜き店舗・貸店舗物件一覧 »

那覇市若狭 8.6坪 6万円

物件を印刷する

再募集です。造作設備売買198万円⇒150万円⇒125万円。那覇市若狭、那覇中学校近くに小料理店居抜きでました。開始2017/7/31

管理番号 191
所在地 沖縄県那覇市若狭
物件名 飲食店居抜き店舗
交通 -
家賃 6万円 造作設備譲渡金 125万円(税込)
礼金 2ヶ月 面積 8.6坪/-㎡
敷金 1ヶ月 築年 -
保証金 - 入居日 応相談
共益費 3,000円 備考 造作設備譲渡金以外は税別表記です
駐車場 なし 取引形態 仲介
こだわり -
コメント

オーナー様のコメント

当店を開業して5年になります。二歳違いの子供2人が大学へ進学することになり、その費用捻出のため思い切って、自分のお店を始めてみることにしました。

募集中の物件をいくつか見て歩きましたが、この店舗を見たとき、まず建物のアーチのデザインがとても素敵で気に入りました。
それに家賃も割と安かったので、ここでなら私にでも何とかやっていけるのではと思い、この店舗に決めました。

内装のデザインは、オープンからしばらくたった2年後に思い切って店舗専門の業者にリフォームをお願いしました。300万円程かかりましたが、それからは常連のお客様も増え、順調にお店を営んでまいりました。

お蔭様で子供達も無事、卒業させることができました。これもひとえにお客様のお蔭と深く感謝しています。 それから手前味噌になりますが、お客様には会社の役員や経営者の方が多く、その点は大変恵まれていたと思います。それなのにお店を譲渡するのは何故なのかと思われるでしょうが、実は以前のお仕事にやり残した事があり、子供たちの手が離れた今、それを達成したいと思っています。

常連のお客様を大切にして引き継いで下さる方をお待ちしております。

弊社のコメント

当店舗は若狭大通り沿いにあるビルの2階にあります。
お店に入ってまず最初に感じる印象としては、とても綺麗です。飲食店にありがちな雑然さが全く感じられません。このようなすっきりと片付いた清潔感のあるお店はそうそう出てはきません。

店舗面積は約8坪で、カウンター席だけで8席と小さなお店となっています。たった8席のカウンター席ですのでオーナー様お1人で切り盛りされていたとの事ですが、できれば、もう1人スタッフがいれば、より細やかなサービスを提供できるのではないかとオーナー様はおっしゃっていました。

壁面の配色は落ち着いたブルー系で、間接照明の効果と相まってやすらぎの空間を創り出しています。

お店の中心となるカウンターは大きくとられた窓側に向かって設置されており、窓の外の様子を眺めながら頂くお酒も格別ではないでしょうか。

一からお店を始める場合、幾ら知り合いが来てくれるからといっても、決して頻繁に来店してくれる訳ではありません。
お客様が継続的に来店してはじめてお店の経営も安定できるのです。如何に常連客をつくれるかが課題・命題になります。
その意味から考えると、このお店は既に常連客はいらっしゃるので、後は、この常連客を継承できるかは、次のオーナー様のテーマになります。
常連のお客様はお金で買える物ではありません。大切にしなければなりませんね。

資金が足りない方は金融機関からの借り入れも可能です。銀行等の金融機関は融資可能な方を待っています。特に女性の起業者には寛大な状況です。お気軽にご相談下さいませ。


 ---------------当文章をご覧になられる不動産会社様へ。---------------

弊社は、どの店舗にも管理会社がいらっしゃることは十分承知しております。よって、店舗賃貸借契約へは介入は一切致しません。

どうぞご安心下さいませ。
*-----------------------------------* 
種別:居抜き店舗の造作売買
店舗種別:飲食店
所在地:那覇市
坪数:8.6坪
備考:那覇中学校近く,路面店 
*-----------------------------------*

 

QRコード

アクセスマップ

電話でのお問い合わせ

TEL:098-867-0404

メールでのお問い合わせ

メールで問い合わせる