« 戻る | 居抜き店舗・貸店舗物件一覧 »

与那原町東浜 24.5坪 10.8万円

物件を印刷する

東浜、県道77号線沿い。お洒落なバルです。2階部分。造作設備売買250万円。開始2018/8/13

管理番号 301
所在地 沖縄県与那原町東浜
物件名 バル居抜き店舗
交通 -
家賃 10.8万円 造作設備譲渡金 250万円
礼金 10万円 面積 24.5坪/80.97㎡
敷金 30万円 築年 2006年4月
保証金 - 入居日 応相談
共益費 -円 備考 カラオケ禁止
駐車場 1台/5400円×4台 取引形態 仲介
こだわり -
コメント
弊社のコメント 

沖縄県と与那原町、それに隣接する西原町が一体となり、東海岸を埋め立てて新しい街をつくる「マリンタウンプロジェクト」が1993年度から始まり、それにより誕生したのが、ここ東浜エリアです。

この事業で、マリーナや公園などのレジャー施設、大型商業施設、さらには企業等の会議、研修旅行、国際会議、展示会などが行われる大型MICE施設の建設も決まったことでインフラ整備が進んでいます。

新しい街だけあり、建物も皆、新しく、道路は広くて歩きやすく、緑地も整備されています。
「マリンタウン」との名の通り、海が望める眺望の良さから町外、県外からの移住者も多く、住宅地としての人気もさらに高まっています。

当店舗の周辺環境としては、店舗の裏手には住宅地が広がり、すぐ近くには2015年に那覇市長田から移転してきた沖縄女子短期大学があります。
道路を挟んだ正面側には、大型MICEの建設予定地が控えているので、周辺でもさらにホテル、各種施設の建設が進んでいくと思われます。将来が楽しみな立地となっています。

当店舗は県道77号線沿いに建つ、築12年、外観もスタイリッシュなデザインの建物の2階部分になります。

店内は、白い壁に自然素材である木材を効果的に取り入れ、安らぎ感のある雰囲気に仕上がったお店です。

床はウッドデッキ調、ソファや椅子も木製で木の温もりを肌に感じながら、ガーデンテラスにいるようなゆったりした時間を過ごすことができます。
お店の奥にはバードケージをイメージした白いパーテーションで区切られた個室スペースがあります。ここはプライベート感を味わいたいとき、ゆったりと寛ぎたいときにご利用頂けます。

そして極めつけはなんといってもトイレです。まるでリゾートホテルのトイレを思わせるようなパウダールームが完備されています。
トイレにはもったいないと思われるような一枚板 カウンターや、陶芸家が造った鉢のような趣のある洗面ボール等にオーナー様の拘りが感じられます。ここでなら、ゆっくりと、気分良く、メイク直しもでき、女性客には喜ばれる事、間違いなしです。もちろん、男性用トイレも、とてもおしゃれな空間になっています。

厨房は明るくて、清潔です。厨房設備はほとんどがオーナー様の所有で、手入れも行き届ききれいな状態です。気持ちよくお仕事ができるのではないでしょうか。

現在は、室内の一部はプライベートスペースとして利用されているようです。

市街地のように、建物と建物がくっついているようなところではあじわえないような、心地よさが感じられる環境で、お店始めてみませんか。



お店を開くにあたってどの程度自己資金を用意すればいいか分からない、予定している自己資金では足りずに悩んでいる等、資金に関するご相談もお気軽にお尋ねくださいませ。
まずは現在の状況を詳しくお伺いし、お客様に合ったご融資先のご提案、オーナー様との価格交渉も弊社が対応させて頂きます。
もちろん、資金調達先として公庫や創業者支援資金制度をご利用の方、また銀行からの直接融資をご検討の方も居抜き物件ご購入の相談可能です。
お問い合わせ、お待ちしております。


---------------当文章をご覧になられる不動産会社様へ。---------------
弊社は、どの店舗にも管理会社がいらっしゃることは十分承知しております。よって、店舗賃貸借契約へは介入は一切致しません。
どうぞご安心下さいませ。
*-----------------------------------* 
種別:居抜き店舗の造作売買
店舗種別:飲食店-カフェ、バル、バー
所在地:与那原町東浜
坪数:24.5坪
備考:東浜エリア 
*-----------------------------------*

 

 

 

QRコード

アクセスマップ

電話でのお問い合わせ

TEL:098-867-0404

メールでのお問い合わせ

メールで問い合わせる