« 戻る | 居抜き店舗・貸店舗物件一覧 »

浦添市城間 15坪 8.5万円

物件を印刷する

価格調整しました。造作設備売買380万円⇒320万円。サンパーク通り近く。ダイニングバーの居抜き出ました。開始2019/3/28

管理番号 328
所在地 沖縄県浦添市城間
物件名 ダイニングバー居抜き店舗
交通 -
家賃 8.5万円 造作設備譲渡金 320万円
礼金 8.5万円 面積 15坪/51.38㎡
敷金 - 築年 2000年1月
保証金 - 入居日 応相談
共益費 -円 備考 定期借家(3年)
駐車場 1台無料 取引形態 仲介
こだわり -
コメント
オーナー様のコメント

当店舗はオープンから一年目を迎えたところです。こだわり抜いた料理とジャズピアノの生演奏がお客様にとても好評で、私が長年、思い描いていた通りのお店になりました。これもひとえにお客様のご愛顧のおかげです。
しかしながら、一身上の理由で、どうしてもお店を続けて行く事が困難となりました。
とても残念ではありますが、譲渡という選択を選んだ次第です。どなたか良い方が引き継いで下さればと思っています。

 

弊社のコメント

当店舗は、浦添市のメイン通りの一つであるサンパーク通りから少し奥に入った住宅街の一角にあるダイニングバーの居ぬき店舗です。
住宅街とはいえ、サンパーク通りから250m、国道58号線からも約400mの距離にあるアクセスの良さと、また商業地域と住宅地がバランスよく混在する立地にあることから、店舗アピールをできるお客様の幅も広がるエリアになります。
国道沿いにはトヨタカローラ、メイクマン、琉球ダイハツなどの大手企業が並び、サンパーク通りには、浦添ショッピングセンター、ビックワン、各種ショップ、医院クリニック等が点在しています。 
 
●店内
店舗面積はおよそ15坪のこじんまりとしたお店です。落ち着いた大人な雰囲気でインテリアも内装も、店主のこだわりが随所に表れているオシャレな空間となっています。
店内に入るとすぐに目に入るのは窓枠を利用した大きな黒板メニューボードです。
カフェ風インテリアの中で欠かすことができないアイテムが黒板メニュー。これが格好良くできればカフェ度がアップします。イラストを描くことが苦手な人は、雑誌や広告などで気に入った写真を切り取って黒板に貼り付ければOK。イラストに自信のある人は黒板アートにこだわってみてはいかがでしょうか。
もうひとつ、気になるものがアップライトピアノです。現在はピアニストによる演奏会等が開催されていますが、残念ながら今後は大家様からの希望で、それができなくなるようです。ピアノも譲渡はできないそうです。

客席は、
カウンター席 2席
カウンター席 6席
2名掛けテーブル席×2
4名掛けテーブル席×2 で構成されています。

●厨房

厨房はカウンターの背面部とさらに奥側の部屋に位置し十分な広さがあり、すぐにでも営業を始められる設備が一式揃っております。

※付帯設備や譲渡に含まれる厨房設備に関しては、現場案内の際に弊社の営業担当まで直接お尋ねください。

●駐車場
ありません。

●お手洗い
1室あります。

家賃は、上記条件で8.5万円となります。

お店を開くにあたってどの程度自己資金を用意すればいいか分からない、予定している自己資金では足りずに悩んでいる等、資金に関するご相談もお気軽にお尋ねくださいませ。まずは現在の状況を詳しくお伺いし、お客様に合ったご融資先のご提案、オーナー様との価格交渉も弊社が対応させて頂きます。
もちろん、資金調達先として公庫や創業者支援資金制度をご利用の方、また銀行からの直接融資をご検討の方も居抜き物件ご購入の相談可能です。
お問い合わせ、お待ちしております。
担当:金城

---------------当文章をご覧になられる不動産会社様へ。---------------
弊社は、どの店舗にも管理会社がいらっしゃることは十分承知しております。よって、店舗賃貸借契約へは介入は一切致しません。
どうぞご安心下さいませ。
*-----------------------------------* 
種別:居抜き店舗の造作売買
店舗種別:ダイニングバー
所在地:浦添市
坪数:15坪
備考:1階路面店
*-----------------------------------*
QRコード

アクセスマップ

電話でのお問い合わせ

TEL:098-867-0404

メールでのお問い合わせ

メールで問い合わせる