価格変更しました造作設備売買800万円→700万円→660万円→600万円→560万円→500万円。浦添市屋富祖パイプライン近くにカレー店居抜き店舗出ました。

previous arrownext arrow
Slider

※お問い合わせの際は、浦添市屋富祖カレー店居抜き店舗 とお問い合わせください

詳細情報
所在地沖縄県浦添市屋富祖
物件種別カレー店居抜き店舗
造作設備売買金500万円家賃9.9万円
敷金18万円礼金9.9万円
共益費なし保証金なし
床面積59.84㎡階数3階建ての1階
駐車場4台無料
契約期間定期借家 4年築年月1984年
入居日相談料金備考
交通【バス停】屋富祖入り口/徒歩約4分
開始日2023/4/20終了日2023/12/9
取引態様仲介
備考
お知らせ

※ 結不動産よりコロナ感染予防に関するお知らせ ※

現在、沖縄県内でも急激に感染が拡がっている「新型コロナウイルス」感染拡大予防の観点から、ご来店時・物件案内時には、
可能な限りマスクのご着用をお願いしております。

今日のマスク不足も深刻な中、大変恐縮な思いではございますが、物件案内時には2名~3名程度の複数名での立ち合いが予想されるため、お客様の安全を考慮の上、ご理解・ご協力頂けますよう 改めてお願い申し上げます。
コメント
弊社のコメント

当店舗は、浦添市屋富祖にあるカレー店の居抜き店舗です。

 

様々な商店がひしめき合うパイプライン通りから徒歩約数十秒のところにある当店は、現在の営業形態こそ「カレー店」となっておりますが、デザイン性に富んだ内装やテーブル等の家具から、カフェ、バー、レストラン等のジャンルにも幅広く対応できる居抜き物件といえます。

 

立地

当店舗は、浦添市のメイン通りであるパイプラインから一本入った道にある1階路面店です。パイプライン通りは、スーパー、コンビニ、学習塾、銀行、花屋、多岐にわたるジャンルの商店が続く商業地域です。車通りはもちろん、人が出歩く通りでもあるため、日夜を通して活気があります。

パイプラインから数歩入ったところにあるアクセスの良さ。パイプライン、屋冨祖大通り、サンパーク通りを束ねる主要交差点から約300mと程近い距離にあること。また、商業地域と住宅地がバランスよく混在する立地にあることから、店舗アピールをできるお客様の幅も広がります。またパイプライン通りは、那覇-宜野湾間を繋ぐ主要道路としての役割も大きいため、営業車を走らせるサラリーマンの利用も見込み客として概算できる点も当店の強みです。

 

店舗から半径1㎞以内には、てだこホール、浦添市美術館、各小中高等学校、郵便局、医院クリニック等が点在しています。

 

店内(客席・ホール部分)

店内の広さは約18坪。日当たりの良い店内は、窓からたっぷりの自然光を取り入れることができます。店内は、入口から入って左手にテーブル席、右手にボックス席の配置となっています。

壁はアイボリー、天井部分はアッシュグレーでまとめられており、すべてのお席に使用されているウッドテーブルは、張り合わせた一枚一枚の焼き目に絶妙なグラデーションが掛かっており高いデザイン性です。一般的に店内に柔らかさを取り入れるとどうしてもフェミニンさが強くなってしまいがちですが、当店のインテリアはお客様のターゲットが女性、男性どちらであっても人を選ぶことなくリラックスさせてくれることでしょう。

また、構造的にカウンターからひと目でホール全体を見渡せる構造ですので、少ない人数のスタッフでも効率よく営業をしていくことが可能です。

 

厨房

厨房はカウンターの背面部に位置し、すぐにでも営業を始められる設備が一式揃っております。

※お店に設けられている厨房機材の内、所有権や実際の居抜き譲渡に含まれる機材設備に関しての詳細は、ご案内の際に担当までお気軽にお尋ねください。

厨房のサイズ感としては、成人男性が2〜3名同時に作業にあたってもゆとりがあります。また、厨房には外に繋がる勝手口があるので、ゴミ出しや換気時においても利便性が高い造りです。

 

駐車場

 

駐車場は敷地内店頭に専用が3台分ございます(家賃込み)。

 

お手洗い

 

店舗奥に男女別で1室ずつ(合計2室)あり、それぞれ専用の手洗い場が併設されています。

 

その他

現時点で、これから開業されるご予定の希望業態がお分かりであれば、お電話かメールにてお気軽にお問合せくださいませ。

 

その他の敷金・礼金等の諸費用に関しては、上記にある表をご参照ください。

 

 

開業の際、資金を潤沢に用意できている方はごく稀です。居抜きで新規開業を試みるほとんどの方が、公庫や銀行からの融資を利用して開業されています。

お店を開くにあたってどの程度自己資金を用意すればいいか分からない、予定している自己資金では足りずに悩んでいる等、資金に関するご相談がある場合もどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。まずは現在の状況を詳しくお伺いし、お客様に合ったご融資先のご提案、オーナー様との価格交渉も弊社が対応させて頂きます。

 

もちろん、資金調達先として公庫や創業者支援資金制度をご利用の方、また銀行からの直接融資をご検討の方も居抜き物件ご購入の相談可能です。

 

居抜き物件はただの空箱テナントとは違い、造作された内装やその立地ともに同じものがふたつとありません。それゆえ、ゆっくりと購入を検討している間に後の内見者に押さえられてしまった、という後悔が滲むケースは数多くあるのが現状です。

 

つまり、居抜き物件は一度きりのチャンスであり、購入のチャンスを逃してしまえばそれまでです。

 

まずは内覧からです。お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

-----当文章をご覧になられる不動産会社様へ。------

 

弊社は、どの店舗にも管理会社がいらっしゃることは十分承知しております。

よって、居抜き売買の際に、店舗賃貸借契約へは介入は一切致しません。

どうぞご安心下さいませ。

 

*----------------------------------------*

 

種別:居抜き店舗の造作売買

店舗種別:カフェ

所在地:浦添市

坪数:18坪

備考:路面店、専用駐車場あり