那覇市泊交差点近くに、モダンでおしゃれなカフェ居抜き店舗出ました。造作設備売買350万円→300万円→200万円。

previous arrownext arrow
Slider

※お問い合わせの際は、那覇市泊カフェ居抜き とお問い合わせください

詳細情報
所在地沖縄県那覇市泊
物件種別カフェ居抜き店舗
造作設備売買金200万円家賃7万円
敷金14万円礼金なし
共益費なし保証金なし
床面積27.44㎡ (8.3坪)階数2階建ての1階
駐車場なし
契約期間一般借家2年築年月1981年
入居日相談料金備考
交通【バス停】泊高橋/徒歩約2分
開始日2023/4/27終了日2023/11/2
取引態様仲介
備考
お知らせ

※ 結不動産よりコロナ感染予防に関するお知らせ ※

現在、沖縄県内でも急激に感染が拡がっている「新型コロナウイルス」感染拡大予防の観点から、ご来店時・物件案内時には、
可能な限りマスクのご着用をお願いしております。

今日のマスク不足も深刻な中、大変恐縮な思いではございますが、物件案内時には2名~3名程度の複数名での立ち合いが予想されるため、お客様の安全を考慮の上、ご理解・ご協力頂けますよう 改めてお願い申し上げます。
コメント

弊社のコメント

 

当店舗は那覇市泊にあるカフェの居抜き店舗です。

店舗面積はおよそ8.3坪で、元々は長年、理容室として使用されていた店舗です。それを現在のオーナー様が自ら、デザインされて、今のような店舗にされています。茶房を営みながら本職であるデザインの仕事も奥のスペースで行えるように設計されているようです。

 

立地

当店舗は、国道58号線の泊交差点から約30mの場所にあります。那覇市久茂地、新都心、国際通りから丁度中心部にあたるこのエリアは、早朝から深夜まで車や人の交通量が絶えない活気あるロケーションです。店舗のすぐ近くには離島を行き来する観光客で賑わう泊港があります。

 

店内フロア

店舗前面部分がガラス張りの、奥に縦長の間取りです。店内に入ると、目が覚めるような真っ白な空間にテーブルや椅子まで白で統一したスタイリッシュな内装となっています。

オレンジ色の間接照明を埋め込んだ飾り棚がフロア全体のクールな印象を和らげています。

店舗奥の壁にも壁面アートを照らすためのピクチャーライトが設置されています。ここに飾るものによって、フロアの印象もまた変わってくるのでしょう。オープンから1年ほどしかたっていないので、傷や汚れもほとんどなく、本当にきれいです。

カフェ以外にも物販店やネイルサロン等のお店にも向いていると思います。

 

 

キッチンスペース

店舗奥のカウンターでフロアとキッチンスペースに仕切られています。ガスの引き込みは今のところありませんが、電気についてはキッチンの両端に単相200Vのコンセントが1口ずつ用意されています。近年200Vを必要とする機材が増えていますのでその点にも対応しております。

また、水道蛇口は水道水と浄水の2系統に分かれており、使い分けができて便利です。

コンパクトなキッチンではありますが、2槽シンクや冷凍庫、冷蔵庫等必要最低限の機材スペースは確保されているので、簡単なフード提供であれば、問題なく始められるでしょう。

※譲渡に含まれる機材設備に関しては、ご案内の際に担当までお気軽にお尋ねください。

 

駐車場

店舗専用駐車場はありませんが、店舗から徒歩約1分の所にコインパーキングがあります。

 

お手洗い

店舗奥に1室、手洗い台は室内に設置されています。

 

現時点で、これから開業されるご予定の希望業態がお分かりであれば、お電話かメールにてお気軽にお問合せくださいませ。

その他の敷金・礼金等の諸費用に関しては、上記にある表をご参照ください。

 

その他

 

開業の際、資金を潤沢に用意できている方はごく稀です。居抜きで新規開業を試みるほとんどの方が、公庫や銀行からの融資を利用して開業されています。

お店を開くにあたってどの程度自己資金を用意すればいいか分からない、予定している自己資金では足りずに悩んでいる等、資金に関するご相談がある場合もどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。まずは現在の状況を詳しくお伺いし、お客様に合ったご融資先のご提案、オーナー様との価格交渉も弊社が対応させて頂きます。

 

もちろん、資金調達先として公庫や創業者支援資金制度をご利用の方、また銀行からの直接融資をご検討の方も居抜き物件ご購入の相談可能です。

 

居抜き物件はただの空箱テナントとは違い、造作された内装やその立地ともに同じものがふたつとありません。それゆえ、ゆっくりと購入を検討している間に後の内見者に押さえられてしまった、という後悔が滲むケースは数多くあるのが現状です。

 

つまり、居抜き物件は一度きりのチャンスであり、購入のチャンスを逃してしまえばそれまでです。

 

まずは内覧からです。お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

-----当文章をご覧になられる不動産会社様へ。------

 

弊社は、どの店舗にも管理会社がいらっしゃることは十分承知しております。

よって、居抜き売買の際に、店舗賃貸借契約へは介入は一切致しません。

どうぞご安心下さいませ。

 

*----------------------------------------*

 

種別:居抜き店舗の造作売買

店舗種別:カフェ

所在地:沖縄県那覇市泊

坪数:約8.3坪

備考:居抜き店舗、設備売買あり