那覇市寄宮交差点近くにエステサロン居抜き店舗出ました。造作設備売買220万円→180万円

previous arrownext arrow
Slider

※お問い合わせの際は、那覇市寄宮エステ居抜き店舗 とお問い合わせください

詳細情報
所在地沖縄県那覇市寄宮
物件種別エステサロン居抜き
造作設備売買金180万円家賃8.8万円
敷金8万円礼金なし
共益費なし保証金なし
床面積29.82㎡階数1階
駐車場なし  ※敷地外に別契約であります
契約期間一般借家2年築年月1984年1月
入居日相談料金備考
交通真和志小学校前バス停から徒歩約1分
開始日2023/5/30終了日2023/12/11
取引態様仲介
備考近隣、徒歩約1分のところにコインパーキングあります
お知らせ

※ 結不動産よりコロナ感染予防に関するお知らせ ※

現在、沖縄県内でも急激に感染が拡がっている「新型コロナウイルス」感染拡大予防の観点から、ご来店時・物件案内時には、
可能な限りマスクのご着用をお願いしております。

今日のマスク不足も深刻な中、大変恐縮な思いではございますが、物件案内時には2名~3名程度の複数名での立ち合いが予想されるため、お客様の安全を考慮の上、ご理解・ご協力頂けますよう 改めてお願い申し上げます。
コメント
弊社のコメント

当店舗は、那覇市寄宮にあるエステサロンの居抜き物件です。

お店は寄宮交差点からすぐのところにある一階路面店。那覇と南風原を結ぶ県道222号線近くにあり、付近には県立看護大学、赤十字病院、真和志小学校、寄宮中学校、沖縄大学といった大きな規模の施設の他、飲食店やコンビニエンスストア、クリニック関係の建物も多く混在している地域です。

店内はシンプルな造りなので、エステサロンの他、ネイルサロンや整体としても転用がしやすい居抜き店舗です!その他出店の希望業種の場合も、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせお待ちしております!

 

立地

当居抜き店舗は、那覇市の寄宮交差点から徒歩すぐの場所に位置します。

寄宮交差点から徒歩数秒のところにある当店舗は、近隣に病院施設(沖縄赤十病院、那覇市保健所、沖縄セントラル病院など)や、学校施設(沖縄県立看護大学、那覇市立真和志小学校、那覇市立寄宮中学校、沖縄大学)があり、その他も個人院のクリニックや薬局、コンビニエンスストアなどが住宅と並んでいる活気あるエリアです。

店舗から近い県道222号線は、那覇市泉崎と真地を結ぶ大通りで、真地を越えていくと隣の南風原町までを繋ぐ、県内の主要道路のひとつです。店舗から泉崎方面に下っていくと、車でおよそ2~3分で国道330号線の与儀交差点に出ることができるので、アクセス面も良好です。

店舗前面の通りは車も人通りも多く、活気があります。

 

店内(客席・ホール部分)

店内は、シンプルながらもアクセントカラーであるブルーの壁面塗装が綺麗に映える造りで、ガラス仕様の店舗前面部からは、明るい自然光がたっぷり入ってきます。

カウンターなどは固定式の造りではないので、簡単に移動ができます。

店舗の奥に向かって左手に施術室が2室。右手にスタッフ用のバックヤードがあります。

施術室にはそれぞれ1台ずつ施術台が設置されており、うつ伏せ時の頭部を支える形状が異なるため、施術内容やお客様のお好みによって使い分けることもできます。

※お店に設けられている設備の内、所有権が大家さんに属している場合など、細かいヒアリングや確認が必要な場合がございます。実際の居抜き譲渡に含まれる機材設備に関しての詳細は、ご案内の際に担当までお気軽にお尋ねください。

バックヤードも十分な広さがあり、電気乾燥機なども設置されています。

 

駐車場

賃貸契約に付随する専用駐車場の用意はございませんが、現在、別途契約で店舗敷地外に2台分の駐車スペースを確保しています(契約内容や条件については、内覧の際に営業担当からご案内致します)。

その他、店舗近隣にあるコインパーキングもご利用頂けます。

 

お手洗い

店舗奥に1室あり、室内に手洗い場が併設されています。

 

その他

現時点で、これから開業されるご予定の希望業態がお分かりであれば、お電話かメールにてお気軽にお問合せくださいませ。

 

その他の敷金・礼金等の諸費用に関しては、上記にある表をご参照ください。

 

 

 

開業の際、資金を潤沢に用意できている方はごく稀です。居抜きで新規開業を試みるほとんどの方が、公庫や銀行からの融資を利用して開業されています。

お店を開くにあたってどの程度自己資金を用意すればいいか分からない、予定している自己資金では足りずに悩んでいる等、資金に関するご相談がある場合もどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。まずは現在の状況を詳しくお伺いし、お客様に合ったご融資先のご提案、オーナー様との価格交渉も弊社が対応させて頂きます。

 

もちろん、資金調達先として公庫や創業者支援資金制度をご利用の方、また銀行からの直接融資をご検討の方も居抜き物件ご購入の相談可能です。

 

居抜き物件はただの空箱テナントとは違い、造作された内装やその立地ともに同じものがふたつとありません。それゆえ、ゆっくりと購入を検討している間に後の内見者に押さえられてしまった、という後悔が滲むケースは数多くあるのが現状です。

 

つまり、居抜き物件は一度きりのチャンスであり、購入のチャンスを逃してしまえばそれまでです。

 

まずは内覧からです。お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

-----当文章をご覧になられる不動産会社様へ。------

 

弊社は、どの店舗にも管理会社がいらっしゃることは十分承知しております。

よって、居抜き売買の際に、店舗賃貸借契約へは介入は一切致しません。

どうぞご安心下さいませ。

 

*----------------------------------------*

種別:居抜き店舗の造作売買

店舗種別:エステ

所在地:沖縄県那覇市寄宮

坪数:約9坪

備考:居抜き店舗、設備売買あり