北谷町北前アラハビーチ近くに高級感漂うエステ居抜き店舗出ました。造作設備売買800万円→600万円→300万円(価格応相談)。

previous arrownext arrow
Slider

※お問い合わせの際は、北谷町エステ居抜き店舗 とお問い合わせください

詳細情報
所在地沖縄県北谷町北前
物件種別エステ居抜き
造作設備売買金300万円(価格応相談)家賃25万円
敷金25万円礼金なし
共益費3,000円保証金なし
床面積36坪階数4階建ての2階 ( 1階部分にも約10坪部屋があります)
駐車場車種によって3~4台(家賃込み)
契約期間普通借家契約 2年築年月1994年 3月
入居日相談料金備考時間外対応料金1000円
交通北前1丁目バス停から徒歩約3分
開始日2023/8/8終了日2023/11/28
取引態様仲介
備考
お知らせ

※ 結不動産よりコロナ感染予防に関するお知らせ ※

現在、沖縄県内でも急激に感染が拡がっている「新型コロナウイルス」感染拡大予防の観点から、ご来店時・物件案内時には、
可能な限りマスクのご着用をお願いしております。

今日のマスク不足も深刻な中、大変恐縮な思いではございますが、物件案内時には2名~3名程度の複数名での立ち合いが予想されるため、お客様の安全を考慮の上、ご理解・ご協力頂けますよう 改めてお願い申し上げます。
コメント
弊社のコメント

当店舗は、北谷町北前にあるエステサロンの居抜き物件です。
場所は県内でもトップの人気を誇る北谷町の北前にあります。北谷町は、ここ過去10年ほどで以前にないほど基地の返還跡地に多くの商業施設が集中し、跡利用の成・功例として取り上げられるほど発展の目覚ましいエリアです。
当居抜き店舗の周囲は、異国感溢れる飲食店やバーを始めとした多種多様なお店が立ち並ぶ商業地域でもあり、また県内屈指のビーチエリアとして、ゆったりとした空気感が心地の良い住宅街でもあります。「いい部屋ネット 街の住みここち・住みたい街ランキング2022(大東建託)」の沖縄県内版のランキングでは、住みここちで北谷町が4年連続の1位。九州・沖縄全体の住みここちで3位(前年7位)と、居住地としても全国的に大きく注目されている街でもあります。
エステサロン以外の出店希望業種がある場合も、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせお待ちしております!

 

立地

当居抜き店舗は、北谷町北前の千代田ブライダルハウス(元スポーツショップヒマラヤ)
アラハビーチ遊歩道入口まで45mと、とても近い距離にあり、徒歩約1分でビーチ沿いに出ることができます。アラハビーチのある安良波公園は、広々とした面積に多くの駐車場を完備、多目的広場、ステージ、見た目にも楽しい遊具やバスケットコートの設置があり、土日はもちろん、平日でも多くの人が訪れるとても人気のある公園です。特に、ビーチの遊歩道はランニングやビーチヨガを楽しむ人も多く見られ雰囲気はとてもゆったりとしており、基地返還の街ということもあり、多国籍な人々がにこやかに交流する風景はここ北谷町ならではの特別な景色といえます。

北谷町には複数のビーチがありますが、その中でもアラハビーチやサンセットビーチは周囲に商店や住宅も多く利便性に富んでいます。そのため、今や移住や出店の希望者が絶えない人気都市に成長しました。地元住民だけではなく多くの観光客が集まるリゾート地でもあるこのエリアでの出店は、集客のターゲット層を広げることができる立地といえます。

 

店内(客席・ホール部分)

1階部分の駐車場から階段で2階へ上がったところに店舗があります。
店内は、アイボリーの壁紙と大理石調のタイルでさっぱり清潔感が溢れる印象。エントランスを入るとすぐ右手に受付カウンターがあり、カウンター奥の角を進んだところに各施術室へと繋がる動線になっています。
施術室は完全個室仕様で全部で4室が完備、各部屋に個別のエアコンが設置されています。部屋は4室とも壁紙が異なるデザインが施されています。マッサージ施術として4室同時の稼働はもちろん、ヘッドマッサージ、ネイルやアイラッシュサロンを併設して、タイプ別に使用することもできます。簡易的な間切りではない造りなので、お客様のプライベート感を損なうことなくリラックスした空間を提供することができます。

店舗の一番奥突き当りまで進むと、ソファが設けられている空間があります。お客様のカウンセリングや施術前後のウェイティングスペースとしてご活用頂けます。
その他、給湯室やスタッフルームも完全個室仕様でゆったりとした広さの部屋が用意されています。御手洗い近くには物置もあるので、お客様のお着替え用のガウンや、大量に必要になりがちなタオル類はこちらにまとめて収納することができます。
また、店舗1階には別室で1部屋(現在はスタッフの休憩室として利用中)とシャワー室1室、ランドリールーム1室があり、これらも賃貸範囲に含まれています。ランドリールームは丸々1室を専用スペースとして、洗濯から乾燥(物干し)までをここで行うことができます。エアコン付きで小窓も複数個所設けられているので、湿気が溜まりがちな室内も一気に空気を入れ替えることが可能です。

※お店に設けられている設備の内、所有権が大家さんに属している場合など、細かいヒアリングや確認が必要な場合がございます。実際の居抜き譲渡に含まれる機材設備に関しての詳細は、ご案内の際に担当までお気軽にお尋ねください。

 

駐車場

店舗敷地内(1階部分)に専用駐車場が3~4台分あります(家賃込み)。普通車や軽自動車などの車種によって駐車可能数は変動します。
(駐車数や方法については、内覧の際に営業担当からご案内致します)。

 

お手洗い

店舗奥に2室あります。室内は窓があるので明るく、清掃時も換気がしやすくなっています。御手洗い場は大きな鏡を設置し、清潔感のあるデザインです。

 

その他

現時点で、これから開業されるご予定の希望業態がお分かりであれば、お電話かメールにてお気軽にお問合せくださいませ。

その他の敷金・礼金等の諸費用に関しては、上記にある表をご参照ください。

開業の際、資金を潤沢に用意できている方はごく稀です。居抜きで新規開業を試みるほとんどの方が、公庫や銀行からの融資を利用して開業されています。
お店を開くにあたってどの程度自己資金を用意すればいいか分からない、予定している自己資金では足りずに悩んでいる等、資金に関するご相談がある場合もどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。まずは現在の状況を詳しくお伺いし、お客様に合ったご融資先のご提案、オーナー様との価格交渉も弊社が対応させて頂きます。

もちろん、資金調達先として公庫や創業者支援資金制度をご利用の方、また銀行からの直接融資をご検討の方も居抜き物件ご購入の相談可能です。

居抜き物件はただの空箱テナントとは違い、造作された内装やその立地ともに同じものがふたつとありません。それゆえ、ゆっくりと購入を検討している間に後の内見者に押さえられてしまった、という後悔が滲むケースは数多くあるのが現状です。

つまり、居抜き物件は一度きりのチャンスであり、購入のチャンスを逃してしまえばそれまでです。

まずは内覧からです。お気軽にご相談下さい。
お問い合わせ、お待ちしております。


-----当文章をご覧になられる不動産会社様へ。------

弊社は、どの店舗にも管理会社がいらっしゃることは十分承知しております。
よって、居抜き売買の際に、店舗賃貸借契約へは介入は一切致しません。
どうぞご安心下さいませ。

*----------------------------------------*

種別:居抜き店舗の造作売買
店舗種別:エステ、サロン
所在地:沖縄県北谷町北前
坪数:約36坪
備考:居抜き店舗、設備売買あり