価格調整しました造作設備売買650万円→580万円。厨房設備の買取なしの場合、450万円で可!人気のエリア栄町にダイニングバーの居抜き店舗出ました。駅から徒歩30秒。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※お問い合わせの際は、栄町のダイニングバー居抜き店舗 とお問い合わせください

詳細情報
所在地沖縄県那覇市安里
物件種別バー居抜き
造作設備売買金580万円家賃16.94万円
敷金16.94万円礼金16.94万円
共益費1.65万円保証金
床面積13.99坪階数2階
駐車場なし
契約期間定期借家 2年築年月平成4年9月
入居日相談料金備考
交通モノレール安里駅から徒歩30秒
開始日2023/12/7終了日
取引態様仲介
備考
お知らせ

※ 結不動産よりコロナ感染予防に関するお知らせ ※

現在、沖縄県内でも急激に感染が拡がっている「新型コロナウイルス」感染拡大予防の観点から、ご来店時・物件案内時には、
可能な限りマスクのご着用をお願いしております。

今日のマスク不足も深刻な中、大変恐縮な思いではございますが、物件案内時には2名~3名程度の複数名での立ち合いが予想されるため、お客様の安全を考慮の上、ご理解・ご協力頂けますよう 改めてお願い申し上げます。
コメント
弊社のコメント

当店舗は、那覇市安里にあるバー居抜き物件です。
店舗の所在地は、那覇市のセンベロ・はしご酒としても知名度のある栄町エリア、その中でもメイン通りとなる栄町通り沿いにあるビルです。メイン通り沿いなので多くの飲食店が軒を連ねるエリア内でも認知がされやすく、また、モノレール駅からも徒歩1分以内で到着できるため、初見のお客様であってもお店までアクセスが容易で利便性が高い立地です。
店舗周囲にはその他多くの飲食店が立ち並び、相乗効果も期待できる人気の出店エリアです。

 

立地

当居抜き店舗は、那覇市安里の人気エリア・栄町内に位置しています。
栄町は、ひと昔前まではそれこそ地元の人に愛される飲食店街でしたが、年々増える沖縄の観光客数の伸びとともに、近年では県外から訪れる利用客もとても多くなりました。実際に、大手出版社の観光情報サイトや情報誌への掲載、インスタグラム等の個人SNSからの発信でも「栄町」のワードを目にする機会は多く、今や那覇市のナイトライフにおける重要な観光スポットといっても過言ではありません。夜間はもちろんのこと、日中から営業を開始する店舗もあり、明るい時間帯から人の行き交いのある活気ある街として人気があります。

当店舗は、そんな栄町エリアのメイン通り「栄町通り」の通り沿いにあるビルの2階にあります。周囲には、モノレール安里駅といった交通機関を始め、りうぼう(24時間営業スーパーマーケット)や大道小学校、真和志中学校、専門学校や予備校等の教育機関、個人クリニックの他、複数のホテルも隣接しており、住宅も多いことから観光客のみでなく多くの地元客の集客も見込める立地環境といえます。店舗はモノレール安里駅から徒歩1分圏内(実際は30秒程です)でアクセスできる場所にあり、駅からもすぐ目視できる商業ビルなので認知度の心配は不要です。24時間営業のスーパーも目と鼻の先にあるため、開店後の急な買い出し時においても、とても便利です。

 

店内(客席・ホール部分)

店内は約13坪。黒を基調としたシックな雰囲気のインテリアで統一された店内は重厚感があり、バーとして落ち着いたムードでお酒を楽しむことができる空間です。
客席は、カウンターテーブルとダイニングソファが完備されているので、おひとり様からグループでのご利用まで幅広く対応が可能です。
店内はカラオケ利用も許可されており、お客様のニーズに合わせてカラオケバーとしての営業もできますし、アクセス面での立地環境も良いので、パーティーの二次会利用や特別な貸切営業としての活用も見込むことができるでしょう。

 

厨房

厨房には業務用の2ドア冷蔵庫・2ドア冷凍庫・食器洗浄機までしっかりと入っています。
一般的に、お酒の提供をメインとするバーの店舗では、営業に当たり厨房設備に多くのものを要することは少なく、家庭用冷蔵庫や調理機器で賄われていることも珍しくはありません。しかし、当店舗は以前に入居していたテナントが料理も力をいれて営業していたため、当時の設備を引き継ぐ当店は現在のようなバーとしてお酒メインでのメニュー提供はもちろんですが、食をメインとした居酒屋形式、本格的なダイニングバーとしての転用も叶う設備を持っています。
排気フードはステンレス板で有圧換気扇がついていますので焼き物も可能です。厨房の広さは、普通体型の方であれば動線交差時に体を捻ったりする必要は無いくらいの広さはあり、2名同時作業が可能です。床はグレーチング蓋の排水溝があり、水を流して掃除する事ができます。厨房~ホール間の構造はオープンキッチンタイプです。スナックなどに多いクローズタイプではない(仕切りを入れればクローズ可能です。)ので、ホール側を見ながら動きたい・ホールからも見えるようにしたい等のニーズも満たすことができます。そのため、人気でなかなか店舗の空きが出ない栄町エリアで本格的な料理店としての新規出店をお考えの方にとっても選択肢に入る物件ではないでしょうか。

※お店に設けられている厨房機材の内、所有権や実際の居抜き譲渡に含まれる機材設備に関しての詳細は、ご案内の際に担当までお気軽にお尋ねください。

 

駐車場

店舗の専用・共用駐車場の用意はございません。店舗近隣に時間貸しのコインパーキングが複数箇所ございますので、お車でお越しの際はそちらのご利用をお願いいたします。

 

お手洗い

店舗奥に男女共用で1室あり小便器と大便器の両方があります。室内に手洗い場が併設されています。

 

その他

現時点で、これから開業されるご予定の希望業態がお分かりであれば、お電話かメールにてお気軽にお問合せくださいませ。

その他の敷金・礼金等の諸費用に関しては、上記にある表をご参照ください。



開業の際、資金を潤沢に用意できている方はごく稀です。居抜きで新規開業を試みるほとんどの方が、公庫や銀行からの融資を利用して開業されています。
お店を開くにあたってどの程度自己資金を用意すればいいか分からない、予定している自己資金では足りずに悩んでいる等、資金に関するご相談がある場合もどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。まずは現在の状況を詳しくお伺いし、お客様に合ったご融資先のご提案、オーナー様との価格交渉も弊社が対応させて頂きます。

もちろん、資金調達先として公庫や創業者支援資金制度をご利用の方、また銀行からの直接融資をご検討の方も居抜き物件ご購入の相談可能です。

居抜き物件はただの空箱テナントとは違い、造作された内装やその立地ともに同じものがふたつとありません。それゆえ、ゆっくりと購入を検討している間に後の内見者に押さえられてしまった、という後悔が滲むケースは数多くあるのが現状です。

つまり、居抜き物件は一度きりのチャンスであり、購入のチャンスを逃してしまえばそれまでです。

まずは内覧からです。お気軽にご相談下さい。
お問い合わせ、お待ちしております。


-----当文章をご覧になられる不動産会社様へ。------

弊社は、どの店舗にも管理会社がいらっしゃることは十分承知しております。
よって、居抜き売買の際に、店舗賃貸借契約へは介入は一切致しません。
どうぞご安心下さいませ。

*----------------------------------------*
種別:居抜き店舗の造作売買
店舗種別:バー、飲食店
所在地:沖縄県那覇市安里
坪数:約13坪
備考:居抜き店舗、設備売買あり